fc2ブログ

どうすればアトピー完治?

情報収集力でアトピーを治す!

メニュー
アトピー商品のご紹介



二重カウントなし
SINCE 2007.02.04
無料カウンター


RSS

■本ブログについて■
管理人のアトピー経験に基づき、他には無いアトピー情報を
  掲載するブログを目指しています。

■お知らせ■
同感できる内容であれば、是非、各記事の下にある
  「拍手」ボタンを押して下さい。

コメント・トラックバック・リンクは大歓迎です。
  ただ、アトピーに関係の無いものについては、管理者の独断で
  削除させて頂くことがあります。

相互リンクさせて頂ける方を募集中です。
  コメントもしくはメールにてご連絡下さい。


2005/05/20

はじめに

はじめまして。本サイトの管理者です。(名前はどうしようか考え中です)とりあえず、僕。ボキです。

「アトピー性皮膚炎」をご存知でしょうか?全く関係の無い方は特に興味が無いでしょうが、関連のある方は「どうすれば治るのか?」を凄く知りたいという病気だと思います。

人それぞれタイプが違うし、直接死に繋がる病気ではないですが、もしかすると死ぬまで付き合っていかないといけない病気です。

私も実際アトピーですが、現在は普通の生活に支障が無い程度になっています。完治といってよいと思います。(ボキ的に)

これから僕の体験や、利用した薬なども紹介して行きたいと思います。サイトを面白くしようとして、ふざけた表現もあるかもしれません。もしくは、実際の体験に基づく具体的な表現、簡単に言うと、グロい表現もあるかもしれません。

ですが、こういうサイトを訪れる方は多分アトピーという大変な病気に関連する方だと思います。真面目にアクセスして頂ける方、もしくは質問などありましたら真面目に答えていきたいと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト




※よろしければ、クリックをお願い致します!

  1. permalink |
  2. 自分 × アトピー |
  3. trackback (0) |
  4. comment (0) |
  5. page-top

コメント

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atopy.blog9.fc2.com/tb.php/1-c62bb57a


人気ブログランキング - どうすればアトピー完治?





あわせて読みたい