どうすればアトピー完治?

情報収集力でアトピーを治す!

メニュー
アトピー商品のご紹介



二重カウントなし
SINCE 2007.02.04
無料カウンター


RSS

■本ブログについて■
管理人のアトピー経験に基づき、他には無いアトピー情報を
  掲載するブログを目指しています。

■お知らせ■
同感できる内容であれば、是非、各記事の下にある
  「拍手」ボタンを押して下さい。

コメント・トラックバック・リンクは大歓迎です。
  ただ、アトピーに関係の無いものについては、管理者の独断で
  削除させて頂くことがあります。

相互リンクさせて頂ける方を募集中です。
  コメントもしくはメールにてご連絡下さい。


--/--/--



※よろしければ、クリックをお願い致します!

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/05/31

ちょっと海外へ

いろいろあって、一週間ほどちょっと海外へ行ってまいります。

アトピー的な視点から見ても、その環境の変化によって症状がどうなるのか?とか、ちょっと暑い地域へ行くのでそれがどう影響するのか?海外の食べ物はどうなのか?とか、英語アレルギーがどう影響するのか?とか。

気になることは色々あります。

などなど。などなど全ては帰ってきたら報告致します。
ああ、もしかしたら海外からここを覗きに来るかもしれませんけど。それでは!

※よろしければ、クリックをお願い致します!

  1. permalink |
  2. 未分類 |
  3. trackback (1) |
  4. comment (2) |
  5. page-top

コメント

by pinoko

【投稿日:2005/05/31 00:53】
海外!
いいですねぇ~。
うらやましい…。
アトピーにとってどう影響するかは…。
その辺のところは、旅行の感想とともに楽しみにしています☆

とりあえず、思いっきり楽しんできてください。
お気をつけて行ってきてくださいね。
...編集

戻ってまいりました by サイト管理者

【投稿日:2005/06/08 00:42】
仕事を休んでいって来ました。楽しかったです。
本当に身も心も元気になったという感じで、仕事もがんばろうという気になって戻ってきました。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atopy.blog9.fc2.com/tb.php/18-20fd665b

お風呂に入る前に塩素を中和しよう! by Funky&RockベーシストYoskeeの、ワシが好き勝手言っちゃるんじゃけぇ!!

【受取日:2005/05/30 11:26】
水道水には消毒のために塩素が多く含まれています。肌が炎症を起こしてるのに、塩素が入ってる水をかける、浸かるのはますます炎症がひどくなるというのをどこかで読みました。ではどうすればそれを解決できるか。塩素を中和するにはビタミンCなのです。水道水に含まれる塩素


人気ブログランキング - どうすればアトピー完治?





あわせて読みたい

