どうすればアトピー完治?

情報収集力でアトピーを治す!

メニュー
アトピー商品のご紹介



二重カウントなし
SINCE 2007.02.04
無料カウンター


RSS

■本ブログについて■
管理人のアトピー経験に基づき、他には無いアトピー情報を
  掲載するブログを目指しています。

■お知らせ■
同感できる内容であれば、是非、各記事の下にある
  「拍手」ボタンを押して下さい。

コメント・トラックバック・リンクは大歓迎です。
  ただ、アトピーに関係の無いものについては、管理者の独断で
  削除させて頂くことがあります。

相互リンクさせて頂ける方を募集中です。
  コメントもしくはメールにてご連絡下さい。


--/--/--



※よろしければ、クリックをお願い致します!

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2006/04/08

年齢とアトピー

本日のアトピー状態:晴れ時々曇り/ 体重変化-0.5kg 体脂肪率16%



関連記事:「30歳で治る定説とアトピー


更新が遅れていてすみません。誰も気付いていないかもしれませんが。

先日の記事(関連記事)で述べた通り、僕は30歳前後でアトピーが良くなったので、もしかするとそういう人達が多いのでは?というような勝手な想像をしていました。僕のアトピーが良くなった理由としては、30歳前後で体質が変わって(老化して)、それがアトピー的に良かったのではというような勝手な思い込みです。

当然、アトピーは千差万別だし、みんながそんなことになっているとは思っていません。

ということで、またまた単純な興味からですが、「年代」についてのアンケートを作成致しました。以下の投票フォームから投票して見て下さい。結果も自由に閲覧可能です!




無料アクセス解析

現在アトピーを発症している方は、今の年齢を。もし既に完治している方は、アトピーが最も悪かった時期の年代を。また、アトピーのお子様をお持ちの方は、そのお子さんの歳で答えて下さいね。

あと、アトピーが治った時期のアンケートっていうのも面白いかもしれないですね。これはまたそのうち…

ということで、余裕のある方は是非投票をよろしくお願い致します。では!


※よろしければ、クリックをお願い致します!

  1. permalink |
  2. アトピー × アトピー |
  3. trackback (0) |
  4. comment (0) |
  5. page-top

コメント

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atopy.blog9.fc2.com/tb.php/211-52d23b5f


人気ブログランキング - どうすればアトピー完治?





あわせて読みたい

