どうすればアトピー完治?

情報収集力でアトピーを治す!

メニュー
アトピー商品のご紹介



二重カウントなし
SINCE 2007.02.04
無料カウンター


RSS

■本ブログについて■
管理人のアトピー経験に基づき、他には無いアトピー情報を
  掲載するブログを目指しています。

■お知らせ■
同感できる内容であれば、是非、各記事の下にある
  「拍手」ボタンを押して下さい。

コメント・トラックバック・リンクは大歓迎です。
  ただ、アトピーに関係の無いものについては、管理者の独断で
  削除させて頂くことがあります。

相互リンクさせて頂ける方を募集中です。
  コメントもしくはメールにてご連絡下さい。


--/--/--

スポンサーサイト


※よろしければ、クリックをお願い致します!

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/06/28

アフィリエイトと…

コメント、トラックバックを頂いた方のサイトは確認させて頂いています。確認というか、本当にどんな治療法があるんだろうということでホントの興味から参考にさせて頂いています。

で、今日は皆様のサイトではなくて、僕のサイトとかについてです。

アトピーに限らず、いろいろな健康に関するサイトを見て廻る時に感じるのは、商品の広告がベタベタと貼ってあって、ちょっと引くなあということがあります。そんな感情を持ちながら、僕のサイトを見てみたんですが、「アフィリエイトの広告貼ってるじゃん!」でした。

そう、こういう広告を見ることによって、「結局は金か…」と思われる方がいるかと思うんですが、確かに否定はできません。アトピーの情報を広めていきたい反面、それを生かしていければ…とも思いますよね。

自分が少しでも他人よりも多く持っている情報は何か?と考えたときに出てくるのは、やはり「アトピー」なんですよね。
そういうことを最大限に生かしていきたいじゃないですか…

今回は、もし「アフィリエイトに力を入れて、イヤらしいなあ…」と思われる方がいらっしゃる場合には「すみません」と言いたかったのです。

そう、なんだかんだいっても「アフィリエイトとかに興味はあります」ので、今後広告が増えてるかもしれないですが、ご了承下さいということでした。
スポンサーサイト

※よろしければ、クリックをお願い致します!

  1. permalink |
  2. 未分類 |
  3. trackback (0) |
  4. comment (4) |
  5. page-top

コメント

こんにちは by さよりん

【投稿日:2005/06/27 16:23】
こちらのブログからたくさんの方のブログを見せていただきました。わたしも20年以上のアトピーですが、ブログは初心者です。よろしくお願いします。 ...編集

ありがとう by はさ

【投稿日:2005/06/28 05:25】
おはようございます。トラバありがとう!はさです。
はじめてのコメントでちょっとえらそうにもうしわけないのですが、「アフィリ自信をもとうよ!」
ボキくんが自分の経験から「これはいい!」とおもえるものを紹介してるんでしょ?そのキモチを前提にお話ししてしまうのですがだったら自信をもとうよ!わたしのブログなんて広告ベタベタだけど自分でいい!と思えるものを載せているので不安になったりしない。もちろん、自分がいいとおもってもみんなに通用するとはかぎらない。それでも伝えたいキモチを大事にしてる。
ブログでアトピーの話をするのはめったにないけどまた遊びにきてください。よろしくね!
メルマガではアトピーの経験をすこしのせてます。そちらもよかったら見に来てください。長々とごめんね。
...編集

by ひで

【投稿日:2005/06/28 11:08】
私は、アトピーが完治・緩和されるものを使用しています。
私のブログを参考にして頂き、コメント・メールを送信
して頂ければ、お話をお伺いしたいと思っております。
...編集

by そら

【投稿日:2005/10/30 01:06】
ひょうたん水知ってる?
私もズイブン綺麗になったけど、完治した人もいるんだって。
私、頑張るよ。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atopy.blog9.fc2.com/tb.php/31-bd088244


人気ブログランキング - どうすればアトピー完治?





あわせて読みたい

