どうすればアトピー完治?

情報収集力でアトピーを治す!

メニュー
アトピー商品のご紹介



二重カウントなし
SINCE 2007.02.04
無料カウンター


RSS

■本ブログについて■
管理人のアトピー経験に基づき、他には無いアトピー情報を
  掲載するブログを目指しています。

■お知らせ■
同感できる内容であれば、是非、各記事の下にある
  「拍手」ボタンを押して下さい。

コメント・トラックバック・リンクは大歓迎です。
  ただ、アトピーに関係の無いものについては、管理者の独断で
  削除させて頂くことがあります。

相互リンクさせて頂ける方を募集中です。
  コメントもしくはメールにてご連絡下さい。


--/--/--

スポンサーサイト


※よろしければ、クリックをお願い致します!

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/07/24

腸が…

この前の「日本酒の効能は?」という記事に対して、tobiさんからコメントを頂きました。ありがとうございます。tobiさんのサイトは、特にアトピー関係ではなく、普通に面白いサイトなのですが、コメントではちょっとしたアトピー体質であるということでした。
原因として、腸が弱いというようなコメントがありましたが、確かに腸の状態はかなり関係あるらしいですね。

一般的には、充分に消化されないものが腸に残っているとそれに反応してしまうとか、甘いものを食べ過ぎると腸内環境が悪くなるということを聞いたことがあります。

僕自身としては、刺激物が危険ですね。僕はラーメンが好きだったりするのですが、特に辛いラーメンを食べてしまった時。食欲に勝てずつい辛いものを食べてしまうと、ちょっと悪化してしまい、そして後悔…ということがあります。

みなさんそれぞれ何の影響が強いとかあると思いますが、食欲には打ち勝ってアトピー状態を何とか良い状態にして行きたいですね…







アトピーでお悩みの方にも コエンザイムQ10の摂取をより効果的に ビタミンミルキーローションアトピーでお悩みの方にも コエンザイムQ10の摂取をより効果的に ビタミンミルキーローション
スポンサーサイト

※よろしければ、クリックをお願い致します!

  1. permalink |
  2. 未分類 |
  3. trackback (0) |
  4. comment (0) |
  5. page-top

コメント

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atopy.blog9.fc2.com/tb.php/43-a0a1efbc


人気ブログランキング - どうすればアトピー完治?





あわせて読みたい

