どうすればアトピー完治?

情報収集力でアトピーを治す!

メニュー
アトピー商品のご紹介



二重カウントなし
SINCE 2007.02.04
無料カウンター


RSS

■本ブログについて■
管理人のアトピー経験に基づき、他には無いアトピー情報を
  掲載するブログを目指しています。

■お知らせ■
同感できる内容であれば、是非、各記事の下にある
  「拍手」ボタンを押して下さい。

コメント・トラックバック・リンクは大歓迎です。
  ただ、アトピーに関係の無いものについては、管理者の独断で
  削除させて頂くことがあります。

相互リンクさせて頂ける方を募集中です。
  コメントもしくはメールにてご連絡下さい。


--/--/--

スポンサーサイト


※よろしければ、クリックをお願い致します!

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/09/01

アンケート2結果報告と新しい投票内容

「親族(親、子供、兄弟など)にアトピーの方はいらっしゃいますか?」というアンケートへのご協力ありがとうございました。結果は、以下の通りです。
アンケート2結果

今回もあまり言うほど投票数は多くは無かったのですが、ちょっとだけ意外な結果でした。というのは、「自分はアトピーだけど親族には居ない」と「親族にアトピーがいるけど自分はアトピーでない」人が意外に多いと思いました。ということは、自分(アトピー)の子供が「アトピーにならない」可能性も充分ある…

とも思ったのですが、このアンケート結果は「アトピーでない人」の子供が「アトピーになった」というケースの方が多いのかもしれないですね。最近の子供に増えてるっていうから。


で、次のアンケート内容ですが、
「あなたはアトピーを克服しましたか? 」というものにしました。
僕自身、どういうブログとかホームページを見たいか?というのを考えてみたんですが、やはり「アトピーを克服した人」に興味があるわけです。つまり、現在アトピーになって(頑張って)いる人よりも、それを克服した人の情報を頂きたいわけです。

ということで、投票の方よろしくお願い致します。で、克服した方がなんらかのブログとかを作られていれば、是非トラックバックなどよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

※よろしければ、クリックをお願い致します!

  1. permalink |
  2. アトピー × アトピー |
  3. trackback (0) |
  4. comment (1) |
  5. page-top

コメント

by コニー

【投稿日:2005/09/02 13:43】
こんにちは。
トラバありがとうございました。
私は、10年以上の闘病(?)の末アトピーを(ほぼ)克服した経験があります。数年に1回くらい、たまにぶり返しみたいに湿疹が出ますけど、経験的に学んだ方法でじきに治ります。
克服経験を少しづつブログに書き溜めていますので、また是非来てください。近いうちにメルマガも出す予定です。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atopy.blog9.fc2.com/tb.php/66-9062b7e5


人気ブログランキング - どうすればアトピー完治?





あわせて読みたい

