どうすればアトピー完治?

情報収集力でアトピーを治す!

メニュー
アトピー商品のご紹介



二重カウントなし
SINCE 2007.02.04
無料カウンター


RSS

■本ブログについて■
管理人のアトピー経験に基づき、他には無いアトピー情報を
  掲載するブログを目指しています。

■お知らせ■
同感できる内容であれば、是非、各記事の下にある
  「拍手」ボタンを押して下さい。

コメント・トラックバック・リンクは大歓迎です。
  ただ、アトピーに関係の無いものについては、管理者の独断で
  削除させて頂くことがあります。

相互リンクさせて頂ける方を募集中です。
  コメントもしくはメールにてご連絡下さい。


--/--/--

スポンサーサイト


※よろしければ、クリックをお願い致します!

  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/10/01

アンケートご協力ありがとうございました

本日のアトピー状態:曇り

10月に入りましたので、9月のアンケート「あなたはアトピーを克服しましたか? 」は終了致しました。ご協力ありがとうございました。会社では上期が終了し、ちょっとした打上げ的な飲み会に参加して騒いだりして、現在のアトピーの調子はちょっと曇り気味です。

で、今月のアンケート結果は次のようになりました。
A. 過去にアトピーでしたが今は完治 (5票/14.7%)
B. 昔からアトピーですが、今は軽くなりました (9票/26.5%)
C. アトピー症状は変わらず、現在奮闘中 (19票/55.9%)
D. アトピー性皮膚炎になったことはありません (1票/2.9%)

9月のアンケート結果


アトピーに悩んでいる方が最も多く、治すことができましたという方になるに従って少なくなるという、見事にキレイな結果になりました。当然ですが、こういうブログを見に来て頂ける方は、やはり「現在」悩んでいる方が多いということですね。

これまで何件かのコメント等で紹介頂いてますが、ここで「完治」もしくは「軽くなりました」という投票を行った方々の情報源(ブログとか)があれば是非ご紹介頂きたいと思っています。

そして、これだけ悩んでいる方がここを訪問しているということに、正直「安心」しました。冷やかしとか単純な興味とかじゃなくて、ちゃんと真面目に治そうとして情報を収集されているんだろうと思いました。

ということで、新しいテーマについては、現在考え中です。メニューに掲示板を追加してみたので、何かアンケートを取ってみたいという質問があれば、是非教えてください。
スポンサーサイト

※よろしければ、クリックをお願い致します!

  1. permalink |
  2. サイトの管理 |
  3. trackback (1) |
  4. comment (1) |
  5. page-top

コメント

はじめまして by みなせ

【投稿日:2005/10/06 00:06】
はじめまして、みなせといいます。
僕は来月アメリカでアトピー治療を受ける予定なのですが、もしよかったらうちの治療日記をちょっとでも参考にしていただければと思い書き込ませていただきました。
ってまだ治療前なんで偉そうなことはいえませんが、アメリカ治療が吉と出るか凶と出るか(^^; 楽しみにしてもらえれば幸いです。
ではでは。
...編集

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atopy.blog9.fc2.com/tb.php/90-35238db9

リムソープの用途は多彩! - ? - by スキンケアを科学する

【受取日:2005/10/02 17:48】
構造機能科学研究所の保湿エモリエント泡洗浄料『 RIMsoap-S/リムソープ-


人気ブログランキング - どうすればアトピー完治?





あわせて読みたい

